

                  ただいま休止中です!

当ブログは無料オンラインFPSゲーム Sudden attack を 地道にプレイする
[唄]..AuGuSt*の プレイ内でのできごと、リアルなできごと等を
書いていくブログとなっています._φ(`・Д´・。 )ノ
リンクについて
リンクはフリーになっておりますが
相互リンクしてほしいという方はこちらにコメント
を書いてくださいヽ(。>∀<)o
コメント方針
ブログにコメントをしてくださる人、身内のみ
毎日ブログにコメントさせていただきます。
Sudden Attack  関連
kd46ksks.png
アカウント名 : [唄]..AuGuSt*
階級 : 中佐2号棒
けーでぃー : 45程度
連絡先
MSN : utachanman@live.jp
Skype ID : utachanman
↑お気軽にコンタクト追加してくださいな♪


ログイン状態
↑ 唄のSkypeログイン状態
IRC : (フレンド) #うたちゃんのお部屋なの! 
mixi   : うたちゃん
---------------------------------------------------------------
Banner
サイトに載せていただきました(。´ I`)ノ 
2010.04.08 とりあえず
おひさしぶりです 

ちゃんと生きています

平日は普通に会社にいき

土日はアート引越センターでバイトしています

引越しのバイトかなりきついっす。

まぁはやめにハイスペにするために頑張って稼ぎますよーっと♪


あと

ブログのリンクですが、とりあえず身内以外は全部消そうと思います

誠に勝手ですが、ご了承お願いいたします

私とリンクしている方は消していただいてかまいません。


とりあえずハイスペ買ったらブログは本格的にやっていきます。
2010.01.16 簡単に更新
さて、遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます。

ブログの更新は春に新PCを購入予定ですので、はいすぺになってから

本格的にブログやっていこうと思います。

といいますのも、いまつかってるノートパソコンなのですが

ブログを書いてるときに重くて固まったりしてしまい
レスポンスがひどいんです(泣

なのでブログの更新は新PCになってから頑張ります!

えーと基本みくしーは時々更新していますので

↑のトップ記事からみくしー飛べると思うのでマイミクなってd(-∀-。)ネッ

まぁはいすぺにしなくても一ヶ月に一回は更新したいと思います。


さどんあたっく内で何度もブログ更新しないのー?
とかなり沢山の方に言われました(笑

みんな見てくださってるのに更新しなくて申し訳ないです(泣

リアルのほうはまだデザイン会社で頑張ってますよぉーw

うーんと基本は週二日休みなのですが、土曜日、日曜日が必ず
休みではなく、週二日シフト制になっていて
休みがばらばらなんです・・・

土日休みたいぃぃいいいいいいい!!!


あ!!

1月17日

ヒルクライムが新潟の万代シティパークで

14時からフリーライブするそうです!

ぼく絶対行くぅううううううう

ヒルクライムのアルバル「リサイタル」の発売記念のイベントらしいぉ。

もちろんアルバム買っちゃったぉー!

春夏秋冬、もうバイバイ、純也と真菜実 いい歌ばっかだぜー!!

しかも日曜日に生で聞けると考えただけでわくてかするぜー!


んじゃ、みんなちゃんと更新したからねーヾ(o・ω・o)シ
2009.11.30
ひさびさに号泣したなぁー

白い春 ってドラマ

1話~最終話まで全部みてごらん。

これで泣けなかったらあなた

人間じゃないですぉ。


りあじゅー・3・

ようやく研修おわるぅううヾ(o・ω・o)シ
2009.11.11 こめれす
さぁーていまの時間はあああああ

朝8時10分・・・

なんか早起きしたから米レスだけしときますw

9時から仕事やぁー><

じる

愛(´・ω・`)?ナニそれおいしーの?

ぶるじょあさん

ありがとう(о'д')b

KINちゃん

ありがとうね><
がんばるぉ(´・ω・`)b

きゃーるさん

ありがとうございますヾ(o・ω・o)シ

わーるどたん

うーんいろんな物なんだけど
まぁ物のデザインだねw
絵とかそういう系ではない(´・ω・`)

くらすぱさん

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとうです><b

へっしょたん

( ´゚д゚`)えーーー
声かけてくれたらよかったのに(´・ε・`)ムー

DO君

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ありがとうございます┏○ペコリータ

ということで

いってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
