もう7月ですねぇー(●´ω`●)ゞ

今日は朝起きて雨が降っていたのでそんなに

暑くはなかったです( *´艸`)


むしろ寒かった・・・・゜・(P´Дq)・。・

今日は腹筋合計300回したぉー(ノ∀`*)

100回3セットで300回頑張ったぉー(●´ω`●)ゞ

明日の朝お腹がどーなってるだろうか。

おそらく筋肉痛で起きれないだろうwww

σ(мё・∀・。)の住んでる新潟の中央区で以前殺人事件が

あったんですが、犯人がまだ捕まってないんです ガ――∑(´・ω・|||)――ン

殺害されたのは金融会社に勤務している48歳の女性で

金銭トラブルをめぐっての殺人だといわれているらしいですが

とりあえず早く犯人を捕まえてほしいですね。

新潟は結構治安いいし、殺人事件なんて全然起きなかったので

いやですね・゜・(P´Дq)・。・

一日も早く犯人が捕まってくれることを

祈っています(人>Д<)

ん?今日もサドンアタックネタがないって?

INして第三補給倉庫で3回連続0キルとか
まじで萎え萎えたあああああああああああああああ

即効でログアウトよゆーでした^^b

^^b ← この煽り顔文字
大嫌いなのにつかってしまったああああああ

もうだめだ。。。

サドンアタックでぼくを探さないでください。

コメレスのこーなー

World_is_Mineさん
それはないですww

死に至る病さん
是非是非( *´艸`)

ninetynineさん
がんばるぉ(´・ω・`)b

Σaбоさん
どんな無理ゲーだよw
簡便してください・゜・(P´Дq)・。・

kirichanさん
リポビタンD飲むか(ノ∀`*)

*姫ちゃま*さん
姫・・・・10回て。
姫も毎日腹筋しようw

クリックしてぼくにやるき
出させてー><


サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
