2009.07.31
ブログランキング現在3位維持中(* °3 °*)

ですが、3位維持あやしくなってきまんた(´・ω・`)

まぁめげないで頑張っていきます(*`д´)b

サドンアタックランキング
ポチッ!!!

こんばんわらびもち(´°д°`)

みなさん喜んでください、今日はVOON更新はありませんヾ(o・ω・o)シ

いまこれを書いているのが31日23時半なのですが、

おなかいてえええええええええw

早くこれ書いてトイレ行きたいヾ(o・ω・o)シ

今日はサドンアタックを午後7時過ぎから

やっていたのですが、午後8時に飯の時間になったのでSA落としたんです(´・ω・`)

で、御飯食べ終わりSAしようとしたら、INできなくなってました・・

(゜∀。)

と思っていたら公式に
jyougengoe.png

(´・ω・`)ほぇ?

とか思っていたら
menteuzeeeeee.png

ご愁傷様です(人゜Д゜)

まぁ21時にはメンテも終わって普通にINできたのですが。

おそらくですが、今年の夏にはいって夏休みということもあり
ユーザーがかなり新規も含めて、増えたとおもうんです。
それに伴いログインする人の数も増えますよね?
それで、たぶんログインの上限人数を越してしまったから
プログラムがエラーを起こしたんだと思いましたヾ(o・ω・o)シ

まぁ自分の勝手な妄想ですがねw

まぁこのようなことが起きないよう運営さんには
頑張ってほしいと思う今日この頃でした。
