

                  ただいま休止中です!

当ブログは無料オンラインFPSゲーム Sudden attack を 地道にプレイする
[唄]..AuGuSt*の プレイ内でのできごと、リアルなできごと等を
書いていくブログとなっています._φ(`・Д´・。 )ノ
リンクについて
リンクはフリーになっておりますが
相互リンクしてほしいという方はこちらにコメント
を書いてくださいヽ(。>∀<)o
コメント方針
ブログにコメントをしてくださる人、身内のみ
毎日ブログにコメントさせていただきます。
Sudden Attack  関連
kd46ksks.png
アカウント名 : [唄]..AuGuSt*
階級 : 中佐2号棒
けーでぃー : 45程度
連絡先
MSN : utachanman@live.jp
Skype ID : utachanman
↑お気軽にコンタクト追加してくださいな♪


ログイン状態
↑ 唄のSkypeログイン状態
IRC : (フレンド) #うたちゃんのお部屋なの! 
mixi   : うたちゃん
---------------------------------------------------------------
Banner
サイトに載せていただきました(。´ I`)ノ 
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/1-b0c82cec
