2009.07.03
業者のコメントむっちゃうざいんです

業者さんコメントして利益あるんすか^^?

いいかげんうざいから死ね^^b

とまぁー今日の更新は
業者への文句からはじまるよぉー


おとといのキャッチフィーリングでのこと・・

ちぇりーさんの番になり、かき始めたんだ。
みんなこれを見てくれ(´・ω・`)
20090701-173137 Cherry..※ 「○○○○」

なんかこれ書きながらVCで
「いぇーい見てるー?w」
とか言い出して
は?頭わいてんの?
とか思ったけどこれ答えなんだと思う?

正解は 健康

わかるかよぼけええええええええwww

ちぇりーさんのキャッチーフィーリングのKDは10%も
ありませんね(ノ∀`*)

てかさてかさ昨日のσ(мё・∀・。)サドンアタックで
おかしいことがおこったぉ。
seiseki1.png
これ昨日のSAARなんだけど56%
っておれになにがおこった?www

いつもKD40付近のぼくが(´・ω・`)

昨日は無双DAYでした

コメレスのコーナー

kirichanさん
たしかにべジータのとこは長いww

seferisさん
ドラゴンボールがガチです(´・ω・`)b

Milliardさん
腹筋30回で・・・ご愁傷様です(人゜Д゜)
毎日30回してると楽になるから
どんどん数増やすといいよぉー。
頑張れ(´・ω・`)b

Sheva.Alomarさん
一緒に見ようぜ(ノ∀`*)
腹筋300はきついっす(´・ω・`)

ネルソンさん
DBZを知らないだと(`ω´)ピャー
腹筋がんばるぉ。
野良また一緒にしようね。

Σaбоさん
たしかにそれ盲点だった。。
腹筋、背筋ちゃんとバランスよく
します(´・ω・`)b
腕立て(´・ω・`)?
なにそれおいしーの?

ミッドさん
どんどん割っちゃうもんねw

たくちさん
たくちさんの弟が二週間か、ぼくは一週間だ
頑張ってみるぞぉーさん。

*姫ちゃま*さん
うーんどうだろうか(´・ω・`)
まぁこれだけは言える!
お腹ぼっこんぼっこんに割れるぉ(ノ∀`*)
まぁー痩せると思うよw

KINさん
はい。
背筋もちゃんとしまあああす><b

AniMaL...さん
ぇ(´・ω・`)
見れなかった?
・゜・(P´Дq)・。・テラカナシス

クリック しちゃって(ノ∀`*)

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/101-b9ccfd67
