2009.07.04 ・・・
みなさんこんばんわ( *´艸`)

みんな聞いてくれ
やっと階級が上がった(ノ∀`*)
shousa5.png
やっと5号棒だわ

6号棒にはいったいいつになったら
なれるんだろうか(´・ω・`)

さきが思いやられますね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

さて、今日の22時ごろこんなことが
起こってしまったらしいです。
kowareta.png

プレイ中にユーザはみんな落とされ、
公式も見れなくなっていたそうです。

なるべくこういうハプニングは
さけてほしいですよねー(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

最近ずーっと腹筋してたじゃないですか?

今日飯食べ終わったあとに体重はかったんだわ。

なんと②キロも減ってたWWWW

どこが減ったんだろうか(´・ω・`)

まぁこれからも腹筋頑張っていくぉ。

あ!

腹筋ばっかではよくないという
声があがったので背筋も
最近するようにしてます( *´艸`)

Click Please

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/102-83f73ad4
