2009.07.05
こんばんわぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

昨日の夜に暇だからクラン戦しようーって言ったら

いつものメンバー あだちゃん、ちぇりーさん、らんちゃん、σ(мё・∀・。)

参加してくれたメンバー mejikaさん、ねこさん

このメンツでクラン戦してました( *´艸`)

mejikaさんとねこさんとは初めてのクラン戦でした(´・ω・`)b

ふたりとも強かったです(b´∀`)ネッ!
nekosanto.png

クラン戦もたしか朝4時~5時には飽きて、あだちゃん
途中で落ちて、あだちゃん以外のメンツでOSU !してました。

で、みんなOSU !はすぐ萎えたので

キャッチフィーリングをすることにしました。

今日はお題とは関係ないただのお絵かきを貼っておきます

mejika作
20090705-080524  「お絵かきチャットモード」
ふつうに上手すぎるでしょうww

みんな作
20090705-080949  「お絵かきチャットモード」
これはσ(мё・∀・。)がドラえもん書いていたんだけど
いつのまにかこの絵ちぇりーさん
ってことになってた;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰か抱いてあげてくださいww

そのあとは朝9時ぐらいまで雑談したりして、σ(мё・∀・。)は

いつのまにか寝ていました・・・zzz

雑談中にmejikaさんが歌をいろいろ一人で
歌ってくれていたのですが、まじはんぱないくらい
上手すぎましたっすw

ニコニコ動画にも歌ってみたに投稿したらしく
ドラゴンボールのCHA-LA-HEAD-CHA-LA を歌っていました。


上手いでしょ(´・ω・`)b

めじかさんKeNNyさんが歌う
コブクロはお金取れるらしいです( *´艸`)

今日もクリックお願いします。

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/103-94e7076f
