2009.07.06 ・・・
やばい・・・

ドラゴンボールZレンタル期限まで

あと3日!!

いまは悟飯が高校に通うようになり、Mr.サタンの娘のビーデルさんに
出会い、グレートサイヤマンの正体がばれてしまい、
天下一武道会に参加して、いま天下一武道会の
悟天とトランクスの勝負が終わったばっかりです。

↑わかる人にはわかるWW

たしか本だとこの先に魔人ブウとの戦いが
あるじゃないですか?
あそこめちゃくちゃ長かった気がするwww

あと3日で見終わるだろうか・。・

みんな僕を応援してください(●´ω`●)ゞ

てかこれから夏だから
どんどん暑くなってくるジャン(´・ω・`)?

σ(мё・∀・。)はksノートパソコン使ってて
メモリは256MBを増設して1Gにした
のですが夏になるといっつも
ノートPCがあっつく
なってしまうんです(´・ω・`)

Sudden Attack をしてるときなんて冬は全然熱くならんけど
夏はもう触ったらやけどすんじゃねぇかって
ぐらい熱くなります ガ――∑(´・ω・|||)――ン

来年の春ごろにぬるぬるのパソコン買うので
今年はこれで我慢です(b´∀`)ネッ!

来年は熱暴走もしない、熱くならない

楽しみだわぁー(●´ω`●)ゞ

なんでこんなことを書いたかって(´・ω・`)?

さっき熱暴走したからだよw

Click ぷりぃーずカモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン

サドンアタックランキング

Banner

サドンアタック・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/104-6e9ba556
