2009.07.07
今日はものすごく暑かったです

夜急に雨がめちゃめちゃ降ってきて

まじどしゃぶりでした;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コンビニいっただけなのに

そうとうずぶぬれになりました・゜・(P´Дq)・。・

今日はSudden Attackしたけど

たいしたネタはありません(´・ω・`)

だって、萎えたから(´・ω・`)


一言いってもいいですか(゜∀゜)ノ?

青専SR乙

今日はちょっとMSNのニュース見ていたら

面白いものあったので載せる。

なんか(故)マイケル・ジャクソンさんの

邸宅にマイケルらしき亡霊が現れた

とネット上で騒がれているらしいのですが

みなさんはどうおもいますか(゜∀゜)?



あなたの目で確かめてください・・・(゜∀゜)(゜∀゜)フフフ

クリック カモ━━━━щ(゜ロ゜щ)━━━━ン

サドンアタックランキング

Banner
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/105-3fb6889a
