2009.07.10 ・・・
ただいま午前0時過ぎ・・・・

あああああああああああああああああ

1日更新さぼってしまったああああ><

ごめん・゜・(P´Дq)・。・

一週間前にレンタルしてきたドラゴンボールZですが

やっと魔人ぶぅとの戦いが終わったああああ

あとはちょっとした内容だから

なんとか期限の明日には終わりそうですW

つぎはドラゴンボールGTかりてこようと思ってるけど

気力が続かないかも☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

77777.png

7777

これ見れて幸せでした(ノ∀`*)

最近閲覧数が下がってきた・゜・(P´Дq)・。・

どうでもいいブログなのかな・゜・(P´Дq)・。・

ちょっとかなしい(´・ω・`)

クリック おねがいしまぁーす(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
サドンアタックランキング

Banner
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/107-45db9b16
