2009.07.10 ・・・
サドンアタックランキング
↑クリックしてブログ繁栄させてください。

みなさんこんばんわ(●´ω`●)ゞ

さっき気分転換にテンプレートを変えてみました(´・ω・`)

かわいいうさぎさんですぉー

あとTOP記事も少しいろいろ追加してみた。

OSUのプロフィールとかも記載しておきました(ノ∀`*)

ブログで流している音楽も落ち着いた感じの

オルゴールに変えてみましたけどどうですかね?

この歌は結構なごむ(/ω\*)

当分ブログのスタイルはこれで行きます(´o・з・o`)b

今日からSTINGというオンラインFPSが

できるようになったそうで、サドンアタック

過疎ってしまうかもしれませんね。

でもσ(мё・∀・。)はSAから逃げない!

てかksスペだからできないだけなんだけどねw

今日、ひさしぶりにこんな動画見つけた。


なつかしいよね;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これニコニコ動画にパート2があったんだわw

初めて見たからくそワロタWWWW

みんなも笑いまくれえええええええo(`・ω・´)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/109-42c768ac
