2009.07.11 ・・・
サドンアタックランキング
↑クリックして繁栄おねがいしますo(`・ω・´)o

こんばんわ(゜∀゜)b

ブログで流している音楽もテンプレートも
まぁーまぁーの評判のようです

昨日IRCでこんなことを宣言してしまいました。


03:38 (utachan_himaaaa) 01:42 (utachan_imasu) 決めた!
03:38 (utachan_himaaaa) 01:42 (utachan_imasu) サドンで1デスしたら 
腹筋10回するように心がけよう

そして4時間後・・・

合計100デスしました。

1デスで10回腹筋だから

えーと(´・ω・`)

4時間で腹筋1000回してましたWWWWW

10回で区切っていくと1000回なんて

ちょうよゆーでした(゜∀゜)vイェーイミテルー?

この腹筋作戦結構いいかも( *´艸`)

10回づつにわけてやってるから

そこまで疲れないし(´・ω・`)b

これからはこの腹筋法でいこうw

コメレスのコーナー

中里さん
テンプレかわいいよね( *´艸`)
Sudden Attack一筋が一番だわ

くらすぱさん
たまにやるくらいなら許そう(´・ω・`)
↑何様w

らんちゃん
まじでぺリーのピアノ教室おもしろいw

kirichanさん
サドン過疎っちゃうのか・゜・(P´Дq)・。・

D.O君さん
ぼくがいる限り過疎らない(`・∀・´)エッヘン
ぇ(´・ω・`)
これはペンです。
ジャジャジャジャン///

きりえさん
まじうさぎかわいーです(/ω\*)

-f0restさん
σ(мё・∀・。)パンダ嫌いやねん。

Fa1ntさん
かわいーっしょw
ペリーガチでおもろーだわ♪

ぶるじょあさん
両立がんばってください(b´∀`)ネッ!

kiri^kiri*さん
やっぱ白は見にくかったか(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/110-2965991f
