1日一回クリックよろろーん(●´ω`●人)

(゜∀゜)(゜∀゜)こんばんわぁ(゜∀゜)(゜∀゜)

みなさんに1つ報告があります(´・ω・`)

えーとコメントをするときにいちいちパスワード

打ち込むようになっていましたよね?

絶対みんな「うわぁーパスワードだりぃー」

とかおもっていたはずですw

そこでパスワード処理をはぶいてみました。

これでコメントが楽になりますよ><b

これでコメント増えるかな・・・(´・ω・`)

いままでコメントしたことなかった人

この機会に是非コメントしてください(b´∀`)ネッ!

今日はちょっとペイントを用いて

お絵かきしてみました(ノ∀`*)


gokuu.png

孫 悟空

なんだけどマウスで書いてるし、もともと絵下手っぴだから

これが限界なのだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/111-59466d08
