2009.07.13 ////
サドンアタックランキング
1日1回クリックお約束なのら(゜∀゜)v

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

今日は昼ぐらいからOSU !やったりしてたんだけど

たぶんおれがふったのかな?w

そのとき、ちぇりーさん、じんろ、らんちゃん

スカイプしてたんだわ(´・ω・`)

で、昨日σ(мё・∀・。)がニコニコ動画の

歌ってみた にうpされていた

Magnet っていう歌が気にいってしまって

特にこの人たちが歌ってる Magnet は最高

ノリでちぇりーさんにこれ歌ってと言ったら歌ってくれました(゜∀゜)

さすが女性ですがちぇりーさんはサビが弱いようでしたので

サビはぼくが歌いました。(もちろん1番のサビねw

なんとか高い声でましたよおおおお。

ゆんちゃんもスカイプにきて一言

ゆん「声交換してください;w;」

うた「できればしたいです;w;」

ってことでこの Magnetの1番のサビ

のσ(мё・∀・。)の歌声聞きたい人

スカイプしてきなさいw

ちぇりーさん「声たかWWWWWWW」
ゆんちゃん「声たかすぎ」

高い歌い声聞きたい人待ってるぉ。

スカイプID : utachanman

これをオフ会で歌う計画を建てていて、

ちぇりーさん、σ(мё・∀・。)、ゆん、らんちゃんでコラボ

して歌いたいと思います(●´ω`●)ゞ

もちろんゆん、らんちゃんは2番の男子パート(●´ω`●)ゞデシ

そして今日のSAAR

saar1.png

60ってWWWWWWWWWWW

いったい何が起きたWWWWWWWW

コメレスのコーナー

rangeringさん
うほおおおおおおおおw
SRでころされてぼくも涙目でした・゜・(P´Дq)・。・

☆マサムネ☆さん
かわゆいのか(゜∀゜)
ブログちょっと変わったよ><

たいむりみっと。さん
相互リンク完了したのらぁー。
よろしく(b´∀`)ネッ!

中里さん
σ(мё・∀・。)もちょ~う好き(゜∀゜)v

みうさん
頑張ったもん( *´艸`)
thank you very much(´∀`*)

Wickさん
まじぃー?
ありがとうo(`・ω・´)o

ありかさん
所要時間30分ぐらいでした(´・ω・`)

D.O君さん
かわゆいのか;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

きりえさん
マウスで頑張ってよぉー><
ありがとう♪

たいむりみっと。さん
了解(●´ω`●)ゞデシ

ミッドさん
やっぱりかわいいのかw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/112-6db9002a
