fc2ブログ
2009.07.14 結局・・・
みなさんなんでクリックしてくれないの

クリックしてくれないと泣いちゃうから・゜・(P´Дq)・。・

全然クリックされてないようでいま150位だったかな?

ご協力おねがいいたしますm(>_<)m
 ポチッ!!
サドンアタックランキング

こんばんわ(。´ I`)ノ もぃ

結局スカイプこなかった。。。

かなしぃーのぉー・゜・(P´Дq)・。・

て、いうのはおいておいて・・・・

今日はひさしぶりに新潟暑かった><

最近新潟は雨などで涼しい日が続いていたので

今日はひさしぶりの暑さで体が

ダルダルメシアンでした

朝起きて食パン食べようと思って

トースターでパン焼いてたんだわ(´・ω・`)

お腹痛くなってトイレへ

・・・・ 10分後

パンのことを急に思い出した・・・



真っ黒子さんこんにちわ(。´ I`)ノ もぃ

変わり果てた食パンさんに出会いました。

かわいそうですがごみ箱行き(;ω; `)ブワッ

新しくパンを焼き

おいしくいただきました

そういえば新しいドラマがぞくぞくと

はじまりました(b´∀`)ネッ!

いまのとこ「ブザービート」が一番おもしろい(゜∀゜)v(゜∀゜)v

サドンアタックあまりINしないから

ポイントがなくなるから困るw

明日は少しサドンアタックやろう(´・ω・`)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/113-562823cb