2009.07.15 //
みんなのおかげで少しランキングがあがったみたい

thank you very much(´∀`*)

でも、ぼくはまだまだ↑を目指す
ということで
サドンアタックランキング
今日も ポチッ!!

こんばんわぁー(。´ I`)ノ もぃ

めじかさん、ちぇりーさんが
ぼくのわからない歌ばっかりスカイプで歌ってて

ぼくわかる曲全然なかった(;ω; `)ブワッ

とりまめじかさんの歌声

めっちゃやばいよぉー。

なんで歌手ならなかったんだろうか(´・ω・`)

※ここからは更新内容ないので
みくしーと同じにします(ノ∀`*)ェヘ


今日は朝9時~14時まで地獄のように暑かった

部屋の最高温度が33℃だった。

昼ちょっとローソン週4だけじゃ

やってけないのでスーツ着て

サブ職の面接いってきたんだが

スーツくそあっついwww

汗だくだくで面接でした。

ゼッタイ落ちたな(´・ω・`)

で、家かえってきてスーツ脱いで

いつの間にか寝ていて

19時に目がさめました。

ぇ(゜∀゜)

なにこの寒さww

いま部屋の温度24℃

・・・(´・ω・`)

なにがおきたんだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/114-c8d3a16a
