2009.07.17 ///
ただいまのブログランキング

25位みたいです( *´艸`)( ´艸` *)

20位まであと5位かぁー(´・ω・`)

みなさん今日もσ(мё・∀・。)のブログ繁栄

お手伝いよろしくお願いします(。´ I`)ノ もぃ

サドンアタックランキング
 ポチッ!!

こんばんわぁー(。´ I`)ノ もぃ

最近 「(。´ I`)ノ もぃ」 がマイブームですw

今日はいいかげん髪が長くてうっとおしかったので

行きつけの美容院に行こうとしたのですが

くそ混んでてとても待ってられなかったので

古町をぶらぶらしながら美容院を探していると

なんかオシャレチックな美容院

あったのでそこで髪を切ることにしました(ノ∀`*)

しかもなんか見習いさんの練習台にされましたww

まぁ「見習いに挑戦させてみたいのですがよろしいですか?」と店員に言われたので

すんなりオッケー☆⌒d(´∀`)ノしたσ(мё・∀・。)が悪いんだがww

ひどい髪型WWWWWWW

家帰って自分で少しすきばさみ

調整しました(。´ I`)ノ もぃ

もう2度と行きたくないです・゜・(P´Дq)・。・

帰ってきて21時ぐらいから

めじかさんのicafeでの

NabDの練習風景を

らいつべで配信見ていました(。´ I`)ノ もぃ

めじかさんおつかれ><b

※今日はコメ周りは身内しか行いません

理由(´・ω・`)?

さすがに毎日90人分のコメはだるいっすww

うぇっうぇwwww
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/116-85ca89fb
