2009.07.18
ただいまブログランキングが

16位になりました(っ´д`c)

20位という目標は果たせたので、

つぎは夢の10位台

目指していこうと思います(。´ I`)ノ もぃ

ご協力おねがいいたしますm(_ _)m
サドンアタックランキング
 ポチッ!とな

みなさんこんばんわぁー(。´ I`)ノ もぃ

今日はじめじめした嫌な天気でした

朝9時ぐらいに起床して、洗濯物などを

干した後に、昨日の金曜ロードショーでやっていた

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

HDDに録画していたので、見ていました( *´艸`)

映画館で見たのですがあまり話しを覚えていなくて

今日見て思い出せたのでよかったです

STINGをやっている人にお知らせがあります。

スティング中止のお知らせ
クリックして御覧になってください。

コメレスのコーナー

ありかさん
髪型災難だった(;ω; `)ブワッ
実験台みたいで怖かった(;ω; `)ブワッ

たくまきさん
美容室めちゃくちゃ話かけてくる人もいるけど
無言の人もいる。
おれは中間がいいわw

ネルソンさん
身内(っ´ェ`c)キュキューン

死に至る病さん
オフ会までには髪生えてきて
いい感じになってると思いますw

Luna@kirichanさん
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ふりすたさん
ご愁傷様です(人゜Д゜)

kiri^kiri*さん
やっぱ慣れてる人に切ってもらいたいよね><

ねこちゃ~ん♪さん
だが断る(ノ∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/117-bb810c58
