2009.07.19 ・・・・
ブログランキング

現在12位

目標の10位台まであとちょっとです(ノ∀`*)

σ(мё・∀・。)のブログ見てくれた人全員が

クリックしてくれると

すんごく嬉しいんだけど(´・3・`)

なかなかクリックしてくれる人いない(;ω; `)ブワッ

どうかみなさんクリックのほどお願いしますm(_ _)m

サドンアタックランキング
 ポチッとな!!

こんばんわ(ノ∀`*)

今日はお昼ごろ目が覚めました(;ω; `)ブワッ

寝すぎた;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お昼に起きると弟がなにやら

お出かけのため着替えてました(´・ω・`)

ハリーポッターを映画館に見に行くそうです。

そして現在23時まだ帰ってきません(´・ω・`)

悪い子なのです(ノ∀`*)

まぁ見送ったあと、めじかさまにIRCのマクロの設定方法を

教えていただきました(。´ I`)ノ 

IRCのマクロ設定はだいたい知っていましたが

σ(мё・∀・。)のCHはいってきたひとにマクロで

ようこそ○○さん みたいにするのができなくて(;ω; `)ブワッ

めじかさんに詳しく教えてもらい無事できました(っ´ェ`c)キュキューン

めじかさんに感謝感謝
ircmacro.png
 こんな感じになりました( *´艸`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/118-47a7ed8e
