2009.07.20
ブログランキングがあああ

キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!

11位!!

あともうちょっとで10位になれる(゜∀゜)b

みなさんが毎日クリックしてくれるおかげでここまで来た(;ω; `)ブワッ

感謝感激雨霰です

10位になるようにご協力お願いします(。´ I`)ノ 

サドンアタックランキング
ポチイィイイ!

弟は昨日の昼はりぽた友達と見に行った。
20時ごろ友達と飯くって0時に帰るとメールがきた
23時に弟と一緒に遊んでた友からいま弟と別れたと電話があった
そして弟は帰ってこない
弟は6時から仕事
もちろん仕事は外仕事(解体業)だから
作業着はうちにあるので
家に帰ってこないと仕事に行けません
すごく心配で全然寝れなかったんだわ(;ω; `)ブワッ

7時になっても帰ってこなかったら

おやが警察に連絡するとか言ってて

ついに連絡したんだが・・・

7時過ぎにおやが弟の職場に電話したら

帰るのめんどくて職場で寝ていたそうですw
警察におやが謝罪の電話をww
まったく人騒がせな弟です。

しかも仕事昼までしかなくて

昼に帰ってきてお家で爆睡してましたw

最近サドンアタックの記事がないと思った 

あ な た

サドンアタックはネタがないんです(´・ω・`)

SAOTLの決勝戦

NabD VS iZoNe

i ZoNe の優勝でした(ノ∀`*)

SAOTLはまたしばらくお休みですo(`・ω・´)o

みなさんお疲れ様でした(。´ I`)ノ


 こっちはまだだから(b´∀`)ネッ!
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/119-78f4757d
