2009.07.24
いつのまにか

ブログランキングが紙投げさんを抜いて

3位になっていました。

3位自重w
みなさんのおかげですね(*`・д・´)b

さすがにしぇりーさんけにーさんは越せないと思います。

でも1位なっちゃいなよ

言ってくださる人もいるのでまだまだ頑張ります(ノ∀`*)

σ(мё・∀・。)のブログを1位にしてくださる

優しい人はクリックよろしくお願いします。

サドンアタックランキング
Let's Push !!

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

夏になりサドンアタックにも夏厨が沸いてきましたね。

ロビーで全チャし放題、うにを見れば即フレ登録・・・

いやぁー夏ですね

今日はサドンガチャに新しい女性キャラクターが追加されましたね
新しい女性キャラ
うん、あまりかわいくないね(*`・д・´)b

やっぱユリコさんが一番でしょう(>∀<*)ノ

まぁ課金厨じゃないぼくには関係のない話です(ノ∀`*)

去年は月1万とかペースで課金しててちょっと金使いすぎだと思ったので・・・

今年は課金しないことにしました。

最近はクラン戦は誘われないのでずっと野良してるんですが

いつもだとKD40~50%ぐらいが基本なのですが

724_1.png 724_2.png
724_3.png 724_4.png
こんな感じでなんか調子いいんです( *´艸`)

SAARのほうも

saar57.png
KD57とかぼくじゃないみたい(`・д・´;;)

最近はO S U !も調子よくていままでACCが70代だったのに
osukd8195.png
ここまであがりました(>∀<*)ノ
O S U !はもっと頑張ってHardをなんでもクリアできるようになりたいです!

コメレスのこーなぁー

ねこちゃ~ん♪さん
花男にそんなのあったっけ(´・ω・`)?
毎日クリックさんきゅ><

【3rd】AR/Nao..さん
ありがとうぅ><
1位はさすがに・・・
でも頑張るよo(`・ω・´)o

ぬぅ。さん
ありが10匹でありがとう(>∀<*)ノ
いぇーーい。

たくまきさん
たくまきSTINGでは有名人なのか(´・ω・`)
仲間だ(b´∀`)ネッ!

D.O君さん
thank you very much(´∀`*)
おにゃのこなんかに負けません(●・ω・●)

Milliardさん
クリックおねがいしますううう><

Lenaさん
ありがとうございます♪
頑張りますo(`・ω・´)o

らんちゃんまん
らんちゃん毎日クリックありがとん★ミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/123-85681833
