2009.07.26
ブログランキング現在

変わらず3位ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ポイントもどんどんあがっていっています。

みなさんのクリックには感謝です(;ω; `)ブワッ

この調子で頑張っていきたいと思うので

ご協力の継続をお願いいたしますm(_ _)m

サドンアタックランキング
押してね♪

          
こんばんにゃんこ(σ・ω・*)

みんな昨日はごめんね(m´・ω・`)mゴメン・・・

疲れてたから誰のところにもコメまわりしなかった(;ω; `)ブワッ

今日はちゃんと行くから(b´∀`)ネッ!

さて、

今回はあることにチャレンジします(´・ω・`)


[VOON] 7/26日一言
なんかこれしゃべったらブログの更新楽になるかな?w

とか思ってやってみました(*`・д・´)b

マイクさえあればできるんで

みなさんもやってみてはいかがですか( *´艸`)?

今度からこのレコーダー使って

いろんなことしたいと思うんでリクエストあったら

コメントにカキカキ...φ(・Д・。)しちゃってね♪

で、今日は26時間テレビのラストだけ見たのですが

みんな泣きながら「泣いてもいいですか」という

曲を歌いながら泣いていたので、なんかわからないけど

大変だったんだなぁーと思いぼくももらい泣きしました・゜・(P´Дq)・。・

あーいうのσ(мё・∀・。)すごく弱いんだわww

コメレスのこーなー

Lenaさん
朝のニュースはかなり大事ですね♪
めざましテレビしか見てませんが(ノ∀`*)

D.O君さん
gdgdすぎるでしょうww

姫さん
ランクリなんて略しかた初めて聞いた(゜д゜)
ゆっきーな恋してから少しおしいとやかになったかもw

【3rd】AR/Nao..さん
さーど。さんがクリックしてくれてるからだぉ><b
神戸蘭子?だれ(゜∀。)?www
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/125-c5f3ede1
