2009.07.27
ブログランキング3位継続ちゅ~・3・

かみなげさんと、けにーさんが韓国から帰国されました。

きっとかみなげさんいま4位にいるけど

追い上げてきそうだねヾ(o・ω・o)シ

見てくれた人は全員クリックおねがいします(*`д´)b

サドンアタックランキング
Push Please !!

みなさんこんばんわんこヾ(o・ω・o)シ

おい!みんなぁぁぁ

レコーダー誰もリクエストしてくれないから

ネタねぇじゃねーかよ・゜・(P´Дq)・。・

ということでレコーダーネタ募集!

っていってもパッと思い浮かばないとおもうので

何か歌ってほしいというのがあったらコメント待ってますヾ(o・ω・o)シ

現在ブログの相互リンク数111個あります

さすがに全員まわるのほんとだるくなってきましたww

ということで、これからはコメントして
くださる方
身内のみ
コメントをする方針とさせてもらいます。

今日はサドンアタックはしていないので

サドンアタックネタはありません(*`・д・´)b

今日はひさしぶりにお酒を飲みました。

horoyoisake.png
見事にほろ酔いしました♪

コメレスだょん♪

Lenaさん
いぇいぇヾ(o・ω・o)シ
クリック毎日ありがとうございます♪
もらい泣きって結構ありますよね(笑

中里さん
全然いい声じゃなぃお><
21でこの声は結構コンプレックスなのだw

JyaN@}{oNeyさん
(ノ∀`*)エヘヘ

D.O君さん
ほんと?w
変な声ですいません;x;

【3rd】AR/Nao..さん
歌ったほうがいいのか(゜∀゜)
リクエストくださいヾ(o・ω・o)シ

ネルソンさん
またスカイプしよう(b´∀`)ネッ!
お、ネルソンも感動したのかー
以外に感動したねw

Cherry..*さん
なにを歌えばいいのでしょうか(´・ω・`)
リクエストぷりーず♪
お、ちぇりーのvoiceいれとくかヾ(o-ω-o)

AniMaL...さん
全然かわいくなんかねーぉw

Fa1ntさん
がんばったもんヾ(o°ω°o)シ

ミッドさん
(`・∀・´)エッヘン なんとなくいばってみた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/126-ad951c0f
