2009.07.28
ブログランキング3位維持ちゅうヾ(o・3・o)シ

最近毎日クリックしてくれる人が
少なくなってきた(;ω; `)ブワッ


今日は4人クリックしてくれたようです(´・ω・`)

できればもっとクリックしてほしいと思うけど

ブログ見てくれてるだけでありがたいと思わなくちゃ(b´∀`)ネッ!

KeNNyさんのブログが更新されました。

すごく楽しそうな写真が沢山貼ってあります。

↓のランキングバナーから1位

OMG WHO KILLED KENNY? へ跳んでくださいヾ(o・ω・o)シ

サドンアタックランキング
ポチッ!!

こんばんわぁヾ(o´ω`o)シ

今日も元気に更新していきます(*`д´)b

まずは今日の一言から

[VOON] 7/28日今日の一言

はぃ、すごくgdgdですみません><

初音ミクは高すぎてむりっす;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

つぎはサドンアタックのお話

ちょっと野良での感動秘話をお話したいと思いますヾ(o・ω・o)シ
まぁ最近はいろいろなMAPをやっているのですが
やっぱり第3補給倉庫率が多くなってしまいます。
今日の第3補給倉庫での野良で、
まぁいつもAK-47を使ってプレイしているのですが
味方のSRがBLSRにやられますよね?むしょうにSR拾いたくありませんか?w
で、拾ってしまう場合もあるのですが、今回は我慢してALにいきました。
ALの味方のSRがやられたのでもう我慢できず
拾いにいこうとしたんです(゜∀゜)
そのときです!

味方のフラグTOPの人がSRを拾って
持ってきてくれたんです・゜・(P´Дq)・。・

で、ぼくの目の前にSR落としてハンドガンで
落ちたSRをバンバン撃って使っていいよと
アピールしてくるんですヾ(o・ω・o)シ
それを拾いぼくは頑張ってALSR4人倒しました( *´艸`)

なんていい人なのでしょうか。
こんな野良での信頼関係に少し感動したσ(мё・∀・。)でしたw

コメレスのコーナー

ありかさん
これはアルコール度3%だったので
ジュース感覚で飲めました(b゜∀゜b)
ひさしぶりに飲むのもいいもんですよ♪

Sikokushaさん
クリックあんがとヾ(o・ω・o)シ
喘ぎ声はさすがに・・・・w
ぼく男なんで(´・3・`)

Lenaさん
いぇいぇヾ(o・ω・o)シ
あまりお酒は飲まないのですが
たまにはいいものですね♪
酔っ払いAimは当たったことないです・゜・(P´Дq)・。・

-*Skyさん
なにそのおーそれみーおってw
初耳(´・ω・`)

ネルソン
3位キープのために君のクリックが必要だヾ(o・ω・o)シ
毎日クリックよろろん♪

ぷに*さん
まじかw
ぷに何個なん(´・ω・`)?
コメント周りぷにのは毎日いくもん!
だって・・・おもしろい><b

きりえさん
3位キープのためにクリックおねがいしましゅヾ(o・ω・o)シ
きりえさんお酒を飲んだことがないのか(´・ω・`)
おいしいよん♪

D.O君さん
もうyukiの声でないの(´・ω・`)ショボボ

World_is_Mineさん
全然高くない(´・ω・`)
どうだw満足かあああああああああ

ふりすた♪さん
のなかの何をだよw

【猫】-Nyao..*さん
3位キープのためにクリックよろろんでしゅ♪
なんでもいいからさぁーリクエスト待ってるヾ(o・ω・o)シ
ものまねとかでも(*`д´)b OK!

すてぃーぶんさん
はぃはじめましてヾ(o・ω・o)シ
相互リンクしておきますね♪
よろしくですー(。´ I`)ノ

ミッドさん
おれなんか5歳でいとこにビール飲まされたからねw
未成年だから酒飲まない考えは古いのだ(゜∀゜)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/127-d5f581a3
