2009.07.29
ブログランキング現在3位維持ちゅーです・3・

毎日押してくれないといじけちゃうぉヾ(o・ω・o)シ

サドンアタックランキング
ポチッ!っと押して(b´∀`)ネッ!

こんばんわぁー(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

今日のVOON

[VOON] 7月29日今日の一言

今日はすごく暑かったですヾ(o-ω-o)シ

まぁVOONでしゃべったとおり、今日は親がいないので

妹と弟の管理がめんどいでふo(`・ω・´)o

弟は仕事から20時ごろにいつも帰ってきて、御飯を食べて

食べたあと、その場で寝てしまうんです;;

いくら起こしてもまったく起きないので放っておくしか

ないのですが、いつまでも放っておくと

風呂にはいらないで寝てしまうので、だるいです;;

妹は風呂からあがったあとにドライヤーもかけずに

ベッドで寝てしまうくせがあります。

まぁこんな二人の面倒頑張りますw

今日のSAAR 
saar729.png

今日は暑くて疲れたので短い更新となっております(´・ω・`)

※追記
こめまわり、コメレスは30日の午後に行います(*`д´)b
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/128-ee059079
