2009.07.30 (´・ω・`)
ブログランキング現在3位維持してまふぉーヾ(o・ω・o)シ

みなさんthank you very much(´∀`*)

ぼく更新は毎日がんばるまんo(`・ω・´)o

このブログ面白いと思ってくれた人は

ブログランキングクリックしてください(´・ω・`)

サドンアタックランキング
ポチッ!!

こんばんわぁーヾ(o・ω・o)シ

ブログ閲覧数10000行ったぉヾ(o・ω・o)シ

10000hitomeee.png
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

今日はさんざんな1日でした。

まず午後から鼻炎がひどくなって鼻水めっちゃでて
だるいし、夕飯食べようと思ったら
暑さでカレー腐ってるしw

カレーの異臭まじぱねぇww

しかたがないのでスーパーでおかず買ってきました(´・ω・`)

そんな最悪は1日でした・゜・(P´Дq)・。・

あと夕飯どきに酒飲んだのだが

ただいま酔っ払いちゅうWWWWWW

6sake.png
これ飲んで死んだ(´・ω・`)

頭ぐーるぐーるだぉwwww

今日のVOON

[VOON] 7月30日今日の更新

よっぱらってるんでこれで簡便してwww

サドンアタック
昨日フレンドのみらりぃ♪が少尉になりましたヾ(o・ω・o)シ

mirarinshoui.png

おめでとうぉーヾ(o>ω・o)シ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/129-254ef078
