2009.08.01
ブログランキングもう載せないことにしました。

結論 ・・・ 順位なんて関係ねぇヾ(o・ω・o)シ

ランキングが高いから見に来てくれるっての
はあまりうれしくないかも(;ω; `)ブワッ


「面白いブログだから見よう」って思ってもらえるように
頑張りますo(`・ω・´)o


3位までなれたので悔いないっす。

いつもどおり毎日更新していきますので

これからもよろしくですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

こんばんわらびもちもち(。・x・)o彡゜

今日はSAONTの大会でしたね。



とりあえずはみなさん1日おつかれさまです(´・ω・`)

負けてしまった人・・・ どんまいです・゜・(P´Дq)・。・
勝った人 ・・・ 後日も頑張ってくださいヾ(o・ω・o)シ

まぁ今日はσ(мё・∀・。)はサドンアタックしないで

ほとんどOSU !やっていましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

とりあえず自分が持ってる曲のNormal

ランクB以上にするために必死にやっていました._φ(`・ω´・ ●)

今日だけでランキング200位近くあがりましたヾ(o・ω・o)シ

明日はHardを全部ランクC以上にすることに挑戦しますo(`・ω・´)o

サドンアタックもやらないとな(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/131-997d7c67
