2009.08.04
こんばんわんだふるヾ(o・ω・o)シ

このブログの更新時間 19時

※まずはお詫び

1日ブログを更新さぼってしまいすいませぬ。

事情はVOONで語ってますので

そちらをどうぞo(`・ω・´)o

あ、そういえばブログの基本的な更新時間教えてませんでしたね;;

基本夜23時~0時までには更新してますヾ(o・ω・o)シ

なので0時回ったら更新してあると思います。

今日のVOON


[VOON] 8月4日

えーとVOONで言ってましたが雀龍門

使っているアバターこれにしました(/ω\*)

blaccatoo.png

BlackCatだょん♪

まさかSAのキャラがいるとは思わなかったw

麻雀はおよそ半年はやっていないし、やっていたころも

ルール全然わからなかったのでチンパンですが、ぼちぼち

やっていこうと思うのでよかったら誘って(b´∀`)ネッ!

サドンアタックは今週大型のうpデート

があるのでまた重くなるんですかね(´・ω・`)ショボボノボーン

まぁ運営さんに一言!

TRG-21の中国製の生産やめてもらえますか?

はんしょだらけで困っちゃいます><

今回のドラマの中で一番おもしろいのは

ブザービートでしょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/134-b3ec5f31
