2009.08.05
こんばんわっしょーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

※テンプレは黒いうさちゃんに変更しました。
ピンクだと色つけると見づらいので(´・ω・`)

今日はお昼まで出かけてて帰ってきたのですが、

新潟もついに梅雨あけしてしまいました(*゚゚)ゞエヘヘ

今日は蝉がうるさいし、くそ暑い1日でしたぁヾ(o・ω・o)シ

さて、今日はVOON(つ∀-)オヤスミーする。

さて、帰ってきてからは昨日インストールした

雀龍門をやっていました(ノ∀`*)

いやぁーなんかはまってしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日は出かける前に朝、ちぇりーさん、らんちゃん、じんろ

まぁじんろは途中で萎え落ちしましたホジホジ( ゚┌・・ ゚)

で公式戦で麻雀していたのですが・・・

JRMSS-20090805_065647.jpg
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

1位とれましたヾ(o・ω・o)シ

で、出かけて、帰ってきてからまた雀龍門してたのですが

JRMSS-20090805_223914.jpg
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

はじめてこんな点数取れたからうれしかった(●´ω`●)ゞ

でもねそのまえに国士無双できたのwww

SSのとりかたわからなくて載せられないのが残念(;´・ω・`)ゞごめんなさい

なんかさ最初の手があとハクくるだけだったんだよw

まさに奇跡です(o´・ω-)b ネッ♪

で、いろいろな人とやってみたいんだわ。

σ(м・ω・ё)のIRC #唄ちゃんRooM>< にて

やりたい人募るので雀龍門好き

CH常駐よろしくネッ(oゝД・)b

サドンアタックは明日からちゃんとします、はぃ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/135-057df064
