上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.06
こんばんわんちゃん▼・ェ・▼

今日はほとんどリアじゅうーしてました(笑

まぁただのバイトなのですが(ノ∀`*)

たしか夕方ごろ家に帰ってきてからは

ネットじゅうーしてました(笑

えーと9月に東京でOFF会があるのですが、

その前に8月に新潟人で新潟でOFF会しようってなったんですが、

σ(м・ω・ё)8月シフト沢山いれられてOFF会つんだwww

メンツはたぶん でるぴん、あくせる、さいぼーぐさん

とまぁまだまだいるんですが┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

お昼まで きつねー、きんちゃん、らんちゃん

雀龍門していましたヾ(o・ω・o)シ

JRMSS-20090806_113718.jpg

ビリっけつよゆーなんだわWWW

雀龍門のσ(м・ω・ё)専用の指導員募集します♪

あ、サドンアタックですが、

あのね新潟梅雨明けしたの(´・ω・`)

暑いからksノートPCは暴走しますヾ(o・ω・o)シ

といくことで毎年夏になるとね、サドンアタックのIN率が減るの。+゚(pωq)゚+。エーン

まぁ明日は新MAPが実装されるから明日はINしようかな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

コメレスのこーなー

Lenaさん
れなさん強そうだぬ(´・ω・`)
IRCで募集してるので常駐してくださいネッ(oゝД・)b

D.O君さん
IRCきてくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

KINさん
是非是非お誘いくださいまし(●´ω`●)ゞ

ふりすた♪さん
(´・д・`)ヤダ!

Fa1ntさん
わからないなりに教えますヾ(o・ω・o)シ

AniMaL...さん
拉致ったぉ(*゚゚)ゞエヘヘ

たくちさん
雀龍門はリアルだしはまるなぁー(ノ∀`*)
たくちさんは運悪かったのか;;

マリ坊さん
まりぼうさん麻雀全然わからないので
鍛えてください(●´ω`●)ゞ

ねこちゃ~ん♪さん
σ(м・ω・ё)も全然わけわかめ

ぶるじょあさん
みーとぅーΣ(o゚ω゚o)ハッ

ミッドさん
気分がのったらやりましょう♪

Lenaさん
一色とかもまだ何もわかってない新人ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/136-a3985a02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。