2009.08.07
こんばんмёσ(・`ω´・)

今日8月7日は待ちに待った

新MAP「クロスカウンター」の実装日でしたd(-∀-。)ネッ
crosscounter.png
アップデートを記念してイベントを行うそうです。

期間 : 8月7日~8月21日 

イベント期間中、獲得経験値、獲得ポイントが20%アップ

みなさんSRを持ってこのMAP
やりまくって経験値稼ぎまくりましょう。


ということでмёσ(・`ω´・)も今日プレイしてきました。
まずはフレンドにクロスカウンターのSSを撮らせてもらいました
ので少し紹介しますヾ(o・ω・o)シ

мёσ(・`ω´・)は赤専ですので赤視点重視です!
赤リスポーン
akarisupo.png
青リスポーン
aorisupo.png

akarosuhukin.png
これは赤リスポーンから少し出た場所、この縦長のロングMAPが
SRの戦場になりそうですネッ(oゝД・)b

sidelong.png
これは縦長のロングに対してサイドにあるロングで
ここの争いも熱いですネッ(oゝД・)b

sidebraji.png
そのサイドの中間にある橋?なのかな。

sidebrigeaorisu.png
その橋から青リスポーンを覗くことができます。

プレイしてみましたが赤、青平等なMAPだとおもった(´・ω・`)
でも、強い人が固まればやっぱりどちらかの有利ジョインになってしまいます。
мёσ(・`ω´・)は赤でやったけど
狩られました・・・(;´Д`)ウウッ…


あ!そうそう ついに「ダブルバレル」が実装されましたね。
DBiryoku.png
やっぱ弾②発っていうのがちょっと(´・ω・`)ショボーン

値段はいくらだろう((o(´∀`)o))ワクワク
DBnedan.png
7日で4000Pだと・・・・高いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ひさしぶりにSAネタ満載の更新でした(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/137-36649bdb
