2009.08.09
こんばんわぁ(*´ェ`*)

今日は1日中雨が降っていて最悪な天気でした。

今日はバイトなかったので寝てました、たしか夕方ごろに起きたかな。

それで、雀龍門に行ったのですが

なんか今日は調子がよかったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

野良のハンチャン戦を2回やったのですが

JRMSS-20090809_081344.jpg JRMSS-20090809_173028.jpg

2回とも1位でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


JRMSS-20090809_081009.jpg
しかも一回はねまんになったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

はじめて麻雀を楽しいと思えましたヾ(o・ω・o)シ


JRMSS-20090809_173042.jpg
ここ5戦の戦績は ぶ ぶ 4 1 1

サドンアタック

今日はおもしろいチーターに遭遇しました。
プロバンスでの出来事なのですが、まぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
加速チートがいたわけですよ。
んでもって、見たことない赤キャラ、たしかサングラスかけてたかな?w
加速チートだけならまぁ見慣れてるから驚かないのですが、
まぁ加速チートを用いて設置したっぽいんですが、どこに設置したかわからない(´・ω・`)
チーター「ヒント:トンネル」
っていうんで行って見ました。

ti_tahuita.png
どこ設置だよwwww

チーターさんちゃんとブログ載せました(σ゚ェ゚)σY〇!!

あとはクロスカウンターでの完璧な赤JOIN

kurosscounterkari.png
160 : 65
圧倒的でした。
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/139-1161a183
