2009.08.11
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ


申し訳ございません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

いま8月11日午前4時です

あのね、10日の23時から更新しようとしたんです!

でもなんかブログが全然開かなくて・・・(;´Д`)ウウッ…

で、ふてくされてベッドで横になったら、4時なってたww

ということで1日更新さぼってしまいました。

ごめんなさいゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

では、ぼちぼち更新していきますネッ(oゝД・)b

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

8月10日分のVOON

[VOON] 8月10日更新

VOONのおかげで文章そうとう節約できる(〃▽〃)ポッ

えーと、昨日もほとんど雀龍門してました(笑


JRMSS-20090810_085215.jpg
野良でまた1位なったよぉーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

昨日の一番よかった当たり

JRMSS-20090810_084419.jpg JRMSS-20090810_012555.jpg
まだこれ以上は出してません><

あ、追記を学んだのでコメレスはそちらでどうぞ
コメレスのコーナー

ρeaCeful^Dayzさん
お、今度雀龍門しましょうw
мёσ(・`ω´・)もまだまだ初心者なので(ノ▽〃)ペチ

ぶるじょあさん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
いたのww

しーちゃんさん
мёσ(・`ω´・)のBLOGのTOPにスカイプID晒してあるんで
コンタクト追加してくださいヾ(o・ω・o)シ
そしたらいつでも雀龍門できますからネッ(oゝД・)b
Cサイト設置・・・その考えはなかった(笑

姫っちゃま☆さん
スコア見たけど誰も100いってないじゃんw
まー遊んでたなら仕方ないヾ(o・ω・o)シ

JyaN@}{oNeyさん
こんなのまだまだしゅごくないさ(´・ω・`)

Nagi*さん
なぎちゃんありがとうヾ(o・ω・o)シ
なぎちゃんも雀龍門しようw

まりぽんさん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
ここ設置はですね、青には見つからないで、
見事爆破しましたヾ(o・ω・o)シ

ミッドさん
追記のありがとうネッ(oゝД・)b
赤有利なのか・・・
うーんまだよくわからないなぁー(´・ω・`)ショボーン

JOFFYさん
びっくりしましたよぉーw
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/140-3dce3595
