2009.08.11
こんばん(U´Д`)ワンワン

いやぁー今日は朝4時に起きたから暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

だった、まぁ午後までバイトいったけどd(-∀-。)ネッ

今日は晴れていたからお客さん結構きた(σ゚ェ゚)σY〇!!

あ、そうそう、たしか今日朝6時ごろに

駿河湾沖で地震があったそうですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

たしか震度6強?だったかな?

まぁ新潟で起きた中越沖地震よりは規模が小さいし、

建物の損壊もあまりないようですし、よかったですネッ(oゝД・)b

サドンアタック

えーと実は今日サドンアタックしてません(ェ)

今回の月9であるブザービートの主題歌

B'zが歌う「イチブトゼンブ」までネ申曲!!


B'zのなかで一番好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!かなー。

ブザービートみんな見てくださいヾ(o・ω・o)シ
バスケのお話なのですが、恋のお話もあって、
結構おもしろいドラマです(σ゚ェ゚)σY〇!!
やまぴー、北川景子、伊藤英明 等豪華出演者!

くわしくはブザービート公式へGO!

ブザービート公式  ポチッ!


コメレスのコーナーだよ。
コメレスのコーナー

DO君さん
地震が起こるなんておもってもいなかった(´・ω・`)

まりぽんさん
まりぽんさんは地震直撃県にお住まいだったんですか(´・ω・`)
ご無事でなによりです。
мёσ(・`ω´・)は新潟なんで揺れませんでした。

Lenaさん
ありがとうございます♪
Lenaさんも今度雀龍門しましょう
是非教えてくださいヾ(o・ω・o)シ
IRCの個人CHでたまに募集かけてるんで
来てネッ(oゝД・)b

Σaбoさん
まーたんも麻雀しようww
楽しいよぉーヾ(o・ω・o)シ

しーちゃんさん
了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
麻雀つよいんだろうなぁーゎくo(。・ω・。)oゎく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/141-9fdd69ea
