2009.08.12
こんばんわろす(´・ω・`)

今日は全体的にくそ萎えた1日でした(´・ω・`)

朝9時に起きる!

今日は新潟くそ暑かった

とろけてなくなるんじゃないかと思った(●’д’●)

きょうの最高室温は35℃でした。

暑くてPC触る気も起きませんでした。

まぁ今日も雀龍門していましたヾ(o・ω・o)シ
友人戦
JRMSS-20090812_023808.jpg JRMSS-20090812_191431.jpg
1枚目
そら、こんちゃん、厨房くん、мёσ(・`ω´・)
でやった
2枚目
みうさんが麻雀したいってことになって
みうさんまだ初心者なんだけどやろうってなってみんなでやった(σ゚ェ゚)σY〇!!
ちぇりーさん、ゆんちゃん、みうさん、мёσ(・`ω´・)
公式戦
JRMSS-20090812_211917.jpg JRMSS-20090812_225844.jpg

・・・なにもいわないでください・・・(;´Д`)ウウッ…

野良はさすがにみんな強いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


mj9kyuu.png
9級なったよヾ(o・ω・o)シ

午前中サドンアタックしたんだけど・・・

8gatu12saar.png
мёσ(・`ω´・)はひとりテロ部屋へ行き
特攻してきた相手をふたり倒して死んでしまいました。
第サン補給倉庫での味方の会話
A君「おいリスポでトーテムしようぜw」
B君「いいねwwww」
C君「あれ?攻めてこないぞ?」
D君「これ俺ら攻めないといけないんじゃね?」
E君「あと1分しかないよ。」
A君「いやリスポにいようw」
このチャット聞いた瞬間にмёσ(・`ω´・)はロビーへ移動しました。

ほんと朝って夏坊ばっかりだねwww

以下こめれすだよヾ(o・ω・o)シ
ぶるじょあさん
Σ(゚Д゚;)アラマッ
それは残念すぎます><

しーちゃんさん
いつ送っていただいても結構です(σ゚ェ゚)σY〇!!
気長に待ってますヾ(o・ω・o)シ

ミッドさん
ほんとアリガト!(´▽`)

みうさん
イケメン好きのみうさんは見るべし!
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
B'zの歌もよく聞いてd(-∀-。)ネッ

ぷに子ちゃん
ぷに北川景子好きだったっけ(´・ω・`)?

D.O君さん
見逃すのはもったいない><

じるるんさん
萎えゲーなんてとっくにわかっていることさヾ(o・ω・o)シ
やまぴーがで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ だと・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/142-429df8d8
