2009.08.14
午後に更新しようと思ったんだけど、

мёσ(・`ω´・)小学生5年ん時に

おやが離婚して母方についたんだけど

父方のほういきたくないけど

墓参りいかなきゃいけなくなったんだ。

母は血流れてないからいいっていうから

兄弟3人で墓参りいってくる(´・ω・`)

まぁおれらもいきたくないんだけどね。

だって、父なんて離婚してから逢ったことないし・・・

あとは母方のばーちゃんたちと

飯くってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ帰ったら更新します。

ほんと申し訳ないです。
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/144-1dab0672
