2009.08.15
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ひさびさにまともな更新する気がする・・・

13日、14日と続けて二日間お墓参りにいってきましたが
さすがに疲れました。
二日間帰ってきて即ベッドで寝てました。

更新できなくて申し訳なかったです。

でも、ご先祖様優先なんです。

墓参り1日目
墓参りは親が仕事終わるのが17時だったので
おやを迎えにいき、そのまま墓参りにいきました。
お墓につくと、雨がちょうど降ってきて、
雨降ってる中おまいりしてきました。
帰りに、里味という店で
мёσ(・`ω´・)はねぎとろ丼を食べて、家に22時ごろ帰りました。
そして、そのままベッドごろんしたぁぁ

墓参り2日目
墓参り二日目は、うーんとお墓参りするのは小5のとき離婚した
父親のほうの墓参りだったのですが、母は血流れてないから行かないって
言って、мёσ(・`ω´・)と妹でお昼過ぎに墓参りしてきました。
弟はその日仕事だったのでいけませんでした。
で、墓が歩いて10分のところにあるので歩いていき、
墓参りして家に帰ってきました。
それから17時ぐらいにばーちゃんたちが迎えにきて
みんなで村さ来という
居酒屋?でみんなで集まって御飯たべたぁー
ひさしぶりにばーちゃんたちと飯食べたぁー
まぁーうちらかなり盛り上がってたw
母、妹、弟、мёσ(・`ω´・)、ばーちゃん、母親の弟、その弟の妻、
その子供 の8人で楽しくときを過ごしました。
で、22時ぐらいに解散して、帰ったぁー
そして、また爆睡して、朝まで寝てました。
そして朝起きてバイトいって、15日午後3時30分
に更新しておりますw

ということなのでこの二日はほとんどPC触らなかったです。

なので13日の墓参り行く前に沢山雀龍門
公式戦で野良してきたので、そのSSでも貼っておきます。


JRMSS-20090813_012011.jpg JRMSS-20090813_133940.jpg JRMSS-20090813_141637.jpg

JRMSS-20090813_143529.jpg JRMSS-20090813_145402.jpg JRMSS-20090813_153603.jpg

JRMSS-20090813_230155.jpg JRMSS-20090814_025711.jpg JRMSS-20090814_021831.jpg

ほとんどの結果がひどすぎますwww

でさー最近全然サドンアタックしてないんだぁー
今日は少しだけやる(●-`ω-)b ZO!


↓以下コメレス



まりぽんさん
'`ィ(´∀`∩
お墓参りはすごく大切だと思う。

D.O君さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ぬぅ。さん
ぬーみんさんも墓参りえらい(・∀・)
最近墓参りいかない人増えてきているからd(-∀-。)ネッ
ぬーみんさんもおつかれさま。

まーたんさん
まーたんはこれからなのかぁー。
がんばってくるんだぞ。
ってソフトクリーム目当てってお前はどこのガキだよw

はにぃ@えるり
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

地上最強の弟子
がんばってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ρeaCeful^Dayzさん
ぴーすさんはいかないの(´・ω・`)?

しーちゃんさん
しーちゃんえらい(・∀・)
お墓参りは絶対いったほうがいいヨッ(σv_v)σ
мёσ(・`ω´・)もあまり逢ったことないけど
先祖だもんd(-∀-。)ネッ

Lenaさん
かえってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
すごく大切なことだと思います。

12日の更新分のコメント

たくちさん
今度やりましょうd(-∀-。)ネッ

しーちゃんさん
一緒に雀龍門しようo(`・д・´)o
暇(σI)なときスカイプチャット送りつけてくださいw

中里さん
今度一緒にやろう(っ´∀`)っY〇☆
初心者ですのでお手柔らかにww

まりぽんさん
まりぽんさんもすぐ級あがるさ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ぬぅ。さん
あなたがもし新潟にきたら溶けるだろうヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
北海道うらやま(´・ε・`)ムー

 くらすぱさん
мёσ(・`ω´・)もあまりルールしらない(´・ω・`)ショボーン



Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/146-7b0a1c81
