2009.08.16
こんばんわv(。・・。)イエィッ♪

みくしーと更新内容一緒ヾ(o・ω・o)シ

うんとねいいこと思いついたヾ(o・ω・o)シ

いっつもさ風呂はいる前に腹筋100回してんだけど

それから汗かくから風呂はいるじゃん?

ってことで

風呂場で腹筋することにしましたww

これだと腹筋終わったらすぐ汗洗い流せる

v(。・・。)イエィッ♪

今日から実行開始します(`・ω・´)ゞビシッ!!


最近更新がだるくなってきた・・・orz

↑ここまでみくしー更新内容

まぁ今日は全然なにもオンラインゲームしなかったから

画像とか載せられないだけなのwww


・ 暇(σI)してるんでSA誘ってくださいd(-∀-。)ネッ

・ 暇(σI)してるんで雀龍門誘ってくださいd(-∀-。)ネッ


OSUは最近SOLOしてますが、

ヾ(・д・` )ネェネェ

マウスの底が削れた、OSUのしすぎで、たぶんスピンのせいw

だからOSUもSAもAimがああああああああああ


マウスすべりまくるから\(^o^)/オワタ

マウスそろそろ新しいの買うかな(´・ε・`)ムー
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/147-a32b8a07
