2009.08.17
こんばんわたあめヾ(o・ω・o)シ

今日はすごく暑かったです。
朝っぱらからバイトあったの忘れてて、4時に寝たのがばかだった

朝6時からのバイト遅刻よゆーでした(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁ昼前に帰ってきて、家の中がくそ暑くなっていました。

温度計を見ると33℃・・・(´・ω・`)

扇風機でなんとか乗り切りましたヾ(o・ω・o)シ

雀龍門ではじめてこんなの出たワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

JRMSS-20090817_093244.jpg
リーチ、ドラ7ですwwww

上手い具合に裏ドラで発が来てびっくりしましたw

ひさしぶりにサドンアタックでクラン戦しましたヾ(o・ω・o)シ

disinfectcw.png
これ以外にも3戦しましたがでるぴんがはいってるクランと
あたってぼろぼろだったのでSSは貼りませんv(。・・。)イエィッ♪

あとさ、最近VOON更新してなかったじゃん。
もうリクエストもこないし・・・(;´Д`)ウウッ…

リクエストくるまで適当に歌うたうことにしましたw

明日のVOONのお題はこれ


мёσ(・`ω´・)声幼いから詰んだかもwwww

↓コメレス
ρeaCeful^Dayzさん
OSUするとなにかしらおかしくなるよねw

はにぃ@えるりさん
OSUやってると指が発達するw

KINさん
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
でももうこのマウスふるいし、買いなおすv(。・・。)イエィッ♪

Lenaさん
うーん風呂おけ自体は普通の大きさですが、
体洗ったりするスペースが広いんですw

ミッドさん
o(`・д・´)o ウン!!
これいい(っ´∀`)っY〇☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/148-9e2dafe6
