2009.08.18
こにゃにゃにゃーん∧_∧

今日はぁー朝から昼ごろまでバイトして家帰ってきたんだけど・・・

家のなかはいったら

暑いw今日は死ぬwなにこれwって

なったのでついにクーラーのリモコンに手を伸ばし、

つけてしまいました・・・orz

ヒャッホォーウ♪

クーラーに負けましたv(。・・。)イエィッ♪

そして、昨日の月9のブザービート

録画していたので見ていました。

莉子の素直な気持ちはどう動くのか、うーん来週が楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!
今回の話の終わりに川崎さんが「おれはおまえのこと信じてる」って言ってて
次回予告でなおきが距離おこう的な感じに・・・(;´Д`)ウウッ…
続きが気になってしまってしかたがないキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、昨日言ってた、
レミオロメン /  3月9日
歌いましたぁ、が下手すぎますので覚悟してお聞きください。

[VOON] 3月9日

はぃ、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
さぁ、歌のリクエスト募集しますヾ(o・ω・o)シ

今日はネトゲなにもしてません。
サドン雀龍門もしてないです(´・ε・`)ムー

今日はほとんどPC触れてません。
あ・・・OSUちょっとだけしたんだった。

あとはねー今日髪染めたよv(。・・。)イエィッ♪
ふつーの茶髪だよぉー。
あまり明るくなりすぎなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

↓以下コメレス
しーちゃんさん
これはあきらかまぐれですw
裏ドラで発乗りすぎでしょうv(。・・。)イエィッ♪

まりぽんさん
そんな楽しみにしないでください><
ど素人です(´・ε・`)ムー
ここ最近暑い日が続きます(o´・ω-)b ネッ♪

姫っちゃま☆さん
┏O)) スペシャルアザ━━━━━━━ス!
姫の声忘れたヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

Lenaさん
うーん・・・これはどっちでもいけそうw

Fa1ntさん
前も聞いたセリフだぬ(・_・)

はにぃ@えるりさん
ご愁傷様です(人゜Д゜)

ねこちゃ~ん♪
てことは、これからどんどん暑くなるね。
熱射病とか気をつけてね><b
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/149-ae7d372d
