2009.08.20
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

更新やっぱ夜になってしまいました。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

今日まではバイトは朝~お昼まででしたが
これから8月いっぱいまで昼~夜までになりそうです・・・


まぁお金たくさんもらえるからいいのですが(o´・ω-)b ネッ♪

ところでみなさん新潟物価安すぎると思いませんか?

мёσ(・`ω´・)の働いてるローソン自給750円w
居酒屋ですら平均800円です。
うーんどうにかしてほしい・・・(;´Д`)ウウッ…

甲子園ですが、新潟の日本文理なんと

ベスト8入りしました♪
えーと25年ぶり?だそうで、
明日ベスト4をかけた戦いがあります。
ローソンでバイトしながら裏のテレビで応援しますw

みんなも是非応援してくだしあ┏○ペコ

えーと
VOONのリスエスト
ホワイトベリー /  夏祭り

[VOON] 夏祭り

うん、ごめんm(o´・ω・`o)mペコリン

今日はサドンアタックちょっとしました。
だがぁーまだ雀龍門してません。
いま更新してるの22時半なので更新終わってからやります。

みんなあ一緒にやろうo(`・д・´)o
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/151-241a03c1
