2009.08.21
こんばんわぁーん(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日はお昼前に起きて、バイトにいきました。
夜9時までの予定だったのでだるいなぁーと思ってたんです。

しかーぁーしмёσ(・`ω´・)には楽しみがあった。

甲子園ヾ(・∀・o)ノダー!!

今日は新潟の日本文理ベスト4をかけた

立正大淞南との試合です。

まぁバイトで客いないときに裏でテレビ見ようって考えだったのですが、

客全然こねーwwww

一応ローソンだよ(´・ω・`)?

店長「みんな家でテレビで甲子園応援してんだろうなぁー」

それほどみんな日本文理応援してるってことかヾ(o・ω・o)シ
ってことでほとんど裏で甲子園見てました。

結果は日本文理が・・・

ベスト4入りを果たしました♪
bunrikoukou4.png
↑MSNニュース画像転載

おめでとう、日本文理☆★♪(祝'3`d)★☆

もうこーなったら優勝するしかないでしょう。

みなさん応援よろしくおねがいします┏○ペコ

今日は客こないし日本文理勝ったということで早めにシフトあがらして
くれましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

帰ってきてねこちゃん、りなちゃん、ふじゅさん、мёσ(・`ω´・)
雀龍門しました、見事に狩られました。

サドンアタックもやらないとなぁー(´・ω・`)

↓コメレス
ネルソンさん
うーんмёσ(・`ω´・)もあんまわかんねw

ぬぅ。さん
新潟応援してくれたかな(´・ω・`)?
ベスト4だぜィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

いざよいさん
花巻東もベスト4ですね。おめでとうです。

まりぽんさん
VOON聞けませんか(´・ω・`)?
たまに聞けないときあるかも。
タイトルが表示されてるときは聞けたかな

DO君さん
大分もやすいのか(´・ω・`)

マホさん
えーとどちらさまでしょうか(´・ω・`)?
まぁ誰とサドンしても楽しいものです。
機会があれば是非ヾ(o・ω・o)シ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/152-61dd30d7
