2009.08.23
こんばんわヾ(o・ω・o)シ

第91回全国高校野球選手権大会の準決勝第1試合は
日本文理(新潟)が53年ぶりの決勝進出を狙う県岐阜商を
2-1で倒し、新潟勢初の決勝進出を果たした。

新潟の日本文理ついに決勝まで来てしまいましたw

みなさん決勝は中京とです。

是非文理を応援してください┏○ペコ

自分が新潟に住んでるだけあって、うれしいですよね。

ほんとはмёσ(・`ω´・)今日昼からバイトあったんですけど
日本文理が勝って気持ちよくバイトいこうとしたら店長から
電話があって・・
てんちょう「あ、●●君文理勝ったね。今日は休んでいいよ」
うたちゃん「お客さん大丈夫なんですか?」
てんちょう「大丈夫だよ。今日は気持ちがいいね」・・・プツッ

ツーツーツーツー

店長は大の甲子園好きだからなー
嬉しくなったんだろうねw

てなわけでいきなり暇になったので昨日登録した
こえ部という
サイトでいろいろ遊んでみた。

こえ部ってなに?っていう人がいると思うので軽く説明を・・・
ポチッ!
こえ部公式サイト

こえ部は、誰でもこえ(音声データ)を投稿・公開することのできる
音声専門のコミュニティサイト。

どんな「こえ」を聞いてみたいかを「お題」として出す部員
「お題」に応えて「こえ」を録音する部員
「こえ」を聞く部員

つまり歌ったり、誰かの声まねをしたりして録音して
投稿していろんな人に聞いてもらうそんなサイトです。


で、さっそくやってみたのですが・・・
えーとですね、お題というものがありまして
誰かがたとえば

・ ~~な感じでセリフ言ってみてください
・ ~~を歌ってみてください
・ ~~のものまねをしてみてください。

というような感じでお題をふって
それに答えて録音して投稿するのです。

で、今回やってみたのを
ブログパーツとしてに貼りますので
お聞きくださいw

一番目・・・18禁 S声選手権
二番目・・・18禁 S声選手権
三番目・・・flumpool / 花になれ
四番目・・・初音ミク・巡音ルカ / magnet




18禁のお題はおもしろそうなのでやったのですが
録音中にくそ恥ずかしくなりましたw
だっておれこんな声普段つかわねーもんww


※尚、ブログパーツは←のプラグインに残しますので
いつでもお聞きくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/154-13a98c97
