2009.08.24
どうもこんばんわ。

今日はまじで興奮した。


甲子園決勝戦

日本文理(新潟) 対 中京大中京

10(中京)-4(日本文理)で迎えた九回表
2アウトをとり、あと1アウトとれば
中京の勝ちという場面でした。

ここから新潟文理の猛追がはじまる・・・

絶望的な状況から日本文理打線は驚異的な粘りを見せた。
6点を追う九回二死無走者。四球と2本の長打で2点返し、
攻撃の勢いは止まらない。ベンチ前で投球練習をしていたエース伊藤は
「何だか不思議な光景を見ているようでした」。
さらに2四死球で満塁とし、打席が回った伊藤は
「絶対おれもつなぐ」と左前へ2点適時打。続く代打・石塚も適時打し、1点差とした。

なおも一、三塁の好機に快音を残した若林の打球は
中京大中京の三塁手・河合のグラブに収まった。
↑産経新聞抜粋

新潟の日本文理はおしくも

準優勝という形で

甲子園は幕をとじました。

この9回、мёσ(・`ω´・)の近所が発狂厨ばっかりで
みんな盛り上がってたのですが、ほかの近所の人が
迷惑だったらしく、パトカーきました・・・
もう少しお静かにお願いしますとお叱りを受けましたが

警官「文理はどうなりましたか?」

やっぱり警官さんでも気になるんですね。

すごく悔しがってから我に帰って勤務全うしてました。

あと今日のブザービート

興奮しすぎたWWWWWWWWW

なおきいいいいいいいいいいいいいいいいい
だいすきだああああああああああああああああ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/155-ce3d8481
