上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在1時ちょっとすぎです(´・ω・`)

前回の更新でもあったように昨日はじいちゃんの33回忌でした。
ばあちゃんに「13時には家に来てね。」といわれたので
朝はわりとのんびーりしてました( *´艸`)

で、ちょっと黒めの服選んでばあちゃんの家に行きました。
千葉からいとこが来ていてひさしぶりに会えました。
ばあちゃんに「お寺さん何時にここにくるの?」と聞くと
14時に来るということでした。
12時半にはばあちゃんの家についたのでとりあえず
仏壇におまいりして、いとこと喋ったりしていました。
そして、いとこ二人いるんですが、19歳(男)、17歳(女)
で17歳の子が女子ソフトボール部のマネージャーやってて
近々大会があるらしく、みんなに折り紙を配りはじめて
「千羽鶴折ってぇー」と言ったので、総勢9人ぐらいで
鶴を折っていましたww
まぁ14時まで時間あるし暇つぶしになるかなー程度でw
そして鶴をずーっと折っていて、「あ、14時なった。そろそろ来るかもねー」
と話つつひたすら鶴を折っていました。
14時30分・・・「まだ来ないね?」「33回忌忘れてるんじゃない?w」
「んなまっさかあぁぁぁw」あははははと笑っているうちに
15時 ・゜・(P´Дq)・。・
ばあちゃん「さすがに遅いね、
ちょっとお寺さん電話してくる」
・・・・・ガチャ
ばあちゃん「忘れてたみたい。これから来るって」
みんな「やっぱりwwwwwww」

そして、お寺さんがお見えになり、33回忌のお経がはじまりました。
無事に終わり、そのあとは17時までみんなで雑談して
17時なったから夕食の準備をはじめました。
買い物いったり箸並べたりいろいろ・・・( *´艸`)
そして飲みながらいろいろな話しゃべってかなり盛り上がりました。
途中、うたはお酒飲まなかったので暇になり、ばあちゃんの家の
パソコンでIRCダウンロードしてチャットを少しして、
ばあちゃんが「そろそろお開きにしようて」と言い
帰ってきましたぁああぁぁあ(b´∀`)

千葉に住んでいるいとこは今日帰るらしいので
もう少し今日遊んで、いとこといい思い出が
作れたらなぁーと思います
いとこの了解取れたらいとこの写メでも
次の更新でうpします(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/46-aa347bdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。