朝更新するとか言ってて夕方になっちゃいましたね><

では更新していきまぁーす(´・ω・`)

えーとですね33回忌の次の日、いとこと遊べて、
午後2時ぐらいにボーリング行こうというお誘いもらったので
いとこたちと行ってきました。
合計で2ゲームして、スコアは1ゲーム目が114点で2ゲーム目が
130点でした(/ω\*)
うたの去年のアベレージが140だったから。うん下手になってるねww

んで、ボーリングを楽しんで、近くのファミレスで夕食を食べました。
新潟にしかないのかわからないけど三宝というレストランです。
料理はいろいろあり、坦々麺、からあげ、サラダ、麻婆豆腐などを頼んで
食べていて、坦々麺はすごくおいしく、麻婆豆腐もおいしかったのです。
「あぁーまだ食えるな」と思いつつからあげに手をのばし口にいれると
「なにwこれあぶらっこすぎるでしょwwww」って感じですぐにおなかが
ふくれてしまいました。
からあげは5個入りだったのでいとこがまだおなか減ってるというので
1個あげると「もう限界wwwwwこれは腹にくるwww」といってました。

まぁわいわい話ながら食べおわっていとことはその場でわかれ
いとこは千葉へと帰りました。
夕食食べ終わってわかれぎわいとこの写メ撮ったので
貼ります(b´∀`)ネッ!
itoko.png

おわり。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/48-2623b17a
