ただいま午前8時です。
ちゃんと起きれたので更新しようと思います。

さて、みなさん先日ついに日本にも新型インフルの感染者が
出てしまいましたね。大阪の中学生だか高校生らしいです
あとその担任。
なにやら学校の行事で行ってたらしいですが、
かわいそうですよね。
彼らはきっと「うわぁーこいつらが新型日本持ってきたよ」とか
日本国民に言われるわ、感染病棟で監禁されるわで
かわいそうだと思うんですよね(;ω; `)ブワッ

そろそろフェーズも6になるらしくいよいよ世界流行と
なりそうですね。
みなさんも風邪には気をつけるように帰ったら
手洗いうがいを心がけてください。

さいきんはSAは3時間程度のプレイで6時間ぐらいosu!してますw
じんろさんに鍛えてもらっています。
早くHardがクリアできるようになりたいですw

ここからが一番大事!

なにやらみんなやっているようなので唄も参加してみましたw
Sudden AttackのBlogランキングだそうです。

唄のブログ繁栄のため、お手数とは思いますが、クリックを
おねがいいたします(b´∀`)ネッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サドンアタックランキング


Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/51-ef6f5cc9
