ついに夏がやってくるんですね。
あの恐怖の夏が ガ――∑(´・ω・|||)――ン

うたの家はですね、夏ごろになるとあいつ
毎日のように風呂に出現したり、台所に出現したりするんです。
そうです。あいつとはゴキブリちゃんですwwwww

んとね、うたはとりあえずゴキブリにトラウマがありまふ。
トラウマになる前まではさ、スリッパとかで叩いて殺せたけど
あれ以来ゴキブリはまじで無理っすww
あれ以来というのは、風呂にはいって頭にシャンプーつけて
洗っている時のことでした。
あたまに「ぼとっ。」っと何か変な音がしました。
「なんだろう(´・ω・`)」と思って、頭をぶんぶん振ってみると・・・・
ゴキブリが落ちてきましたwwww

ぎぃぁぁああああやややあぁぁぁぁぁああぁ(゜∀゜)
と叫んでいたそうです(親証言

もうそれ以来ゴキブリ無理なのにまたあの夏がやってくる。
うたのこわいこわい夏がはじまるのであった。


ここからはSudden Attackのお話

最近Sudden Attackを4時間はしています(b´∀`)ネッ!
階級もあと6%ぐらいで少佐4号棒になれそうです。

昨日3rdAL緑コン付近空爆で倒せた人の数のSSを貼ります
空爆9
これだけ飛ばせれば満足です( *´艸`)

Sudden Attack ブログランキング 
ただいま60位みたいです♪

サドンアタックランキング
↑クリックしてもっと上位にあげちゃいましょう(b´∀`)ネッ!


Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/52-9ecbf479
