みなさんおはようございます。

ただいま朝9時です(b´∀`)ネッ!

今日も元気にブログ更新していこうと思います。

まずはテンプレートの変更のお知らせです。
まえの少し飽きてきたのでめっちゃシンプルな感じの
テンプレートにしてみましたがどうでしょうか?
見づらい等々あればコメントなどで教えてください。
すぐに前のに戻しますので( *´艸`)

あとバックで流してる音楽も変えてみました。
このオルゴールはですね、愛知県の高校生が
作ったんだそうです、すごくこれ聞いてて
癒されましたね。ほんゎかとした気分になれますw
高校生とは思えないできに感動しているうたでしたぁー(`ω´)ピャー

ここからはSudden Attackのお話。
昨日、Pガチャを②回しましたぁー
結果
 ↓
AK3日 × ②

まじでうた物欲センサーに引っかかってますわ・゜・(P´Дq)・。・

あと、TOP記事に携帯ブログ王国っていうランキングサイトに
参加してください的なコメントあったので参加してみました。
これバナーないけど↓のクリックしたらうたのブログの順位上がるそうです

携帯ブログ王国
てか携帯ブログだから意味ないんじゃね?と思って携帯で見たら
携帯でも見れるようになってたので大丈夫でしたぁ(`・∀・´)エッヘン

TOP記事に携帯ブログ王国と
Sudden Attackのブログランキングの
バナーとリンクを貼って
おくのでうたのブログに足を運んだ際は
両方1日1回クリックをおねがいしますm(。_。)m


サドンアタックランキング
↑クリックよろりんこぉー(`ω´)ピャー

ひさびさのコメレスのこぉーなぁー(`ω´)ピャー

中里さん
うたも最近全然SAしてないわぁー・゜・(P´Дq)・。・
3rd空爆だけは負けませんw

Heart*さん
そうだね。
ちょっとボンバーマンいってくる。

kataさん
よろしくねぇ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

みみさん
つらい思い出がみみさんにもあるんですね・゜・(P´Дq)・。・
うたはなめくじは気持ち悪いけど平気ですw

ふりすたさん
かゎいくなんかないもん(´・ω・`)

chariさん
ちょww
想像しただけで背筋がぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああ

Lucaさん
北海道ってほんとごきぶりいないらしーですね。
ほんとうらやましいです(`ω´)ピャー
この世から消えてくれないかな?
北海道の人ごきぶり見たいとか言う人
しんしょ?って言いたくなる( *´艸`)
家族みんなで家出したい気分です(´・ω・`)

kiri^kiri*さん
(`・∀・´)エッヘン

World_is_Mineさん
ごきぶり見たくないので掃除機も無理です( *´艸`)
今度VCで詳しく空爆教えるぉo(`・ω・´)o

ランボーさん
ほんとゴキブリとか消えればいいのに(b´∀`)ネッ!
今度空爆一緒にしぉーね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/53-64794605
