ただいま8時30分だぁあぁっぁぁっぁo(`ω´)o
ぼちぼち更新していくぞぉー(`ω´)ピャー

さて、昨日やっと少佐4号棒になれました。
あと②号棒分もあるんですね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
先が長すぎるぅー(´・ω・`)
↓証拠画像
少佐4号棒

中佐までは頑張りたいとおもいましゅぉー(`ω´)ピャー

↓ここ一ヶ月分ぐらいのブログ見てます集
ブログ見てます集1
みなさん毎回thank you very much(´∀`*)

見てる人がいるから「よし。更新しぉー(`ω´)ピャー」
って思えるんだよね(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
みなさんには感謝していまふ(/ω\*)

昨日、もうひとつサドンアタックのブログランキングを
見つけたので早速登録をしました。
クリックお願いします(`ω´)ピャー

サドンアタック・ブログ

サドンアタックランキング
現在40位ぐらいだと思います(>Д<)ゝ
30位目指して頑張っていきますので、
クリックの程、宜しくお願いします。


こめれすのこぉーなぁー

ランボーさん
まじこの曲和むわぁー( *´艸`)
テンプレくぁわぃーでしょ(`・∀・´)エッヘン

JCへっしょさん
ほんとこの音楽聴いてて気持ち(゜∀゜)イィー!!
テンプレはちょっとシンプルなものも
いいかなと思ったんです(`ω´)ピャー

きりちゃん
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

W!ckさん
テンプレいいっしょw
曲が聴けない?w
どういうことだぁーo(`・Д・´)o

☆マサムネ☆さん
テンプレシンプルで(゜∀゜)イィー!!
マサムネさん是非遊びましょう( *´艸`)

ふりすたさん
(´゜Д゜`)・・・・

ねこさん
あぁーwww
あのときか;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たしかに逆空爆が一番こわいww

kiri^kiri*さん
thank you very much(´∀`*)

Milliardさん
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

Liahさん
リンクおねがいできますか?とかSA内で言われたり
ブログでコメントくれたりで、気がついたら
こーなったぁーww
昨日全部回ってコメント付けに行きましたw

みみさん
いいよねぇー♪
まじ癒し最高っす(b´∀`)ネッ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://utadaisukidaityan.blog22.fc2.com/tb.php/54-57c95684
